見出し画像

マウンテンデューにカフェインが入ってる!?飲んで確認してみた。

何にイライラするとか世の中のどうにもならない事にイライラするという話をしてたらいやになっちゃいました〜




今日はマウンテンデューを飲みました。

https://www.amazon.co.jp/マウンテンデュー-サントリー-350ml×24本/dp/B0018P9AH0

アフィじゃないリンクだよ。


7upがなんとなく好きだった記憶があるから。

7upになんとなく似ているマウンテンデューを見かけて。

7upじゃないんだけど買ってみました。


ゲータレード最高!!!!


マウンテンデュー何の気なしに買ったのだけども、

カフェインが入ってるのね。


みんな知ってた!?

マウンテンデューには!!

カフェインが!!!

入ってるよ!!!


リアルゴールドには!!

カフェインが!!!

入ってないよ!!!


わたくしカフェインには結構気を遣っていまして、

カフェインとると一旦眠気とかが冴えるんですけど、なんかプツンと切れるというか効果なくなるではないですか。

そん時に異常に身体がだるくなるし、なんか健康的ではない感じがするのであまり取らないようにしています。


だども、


お昼ご飯を食べた後とかはとても眠くなるわけで、

それでもアイドル活動をしなきゃいけないわけで、

(仕事のことアイドル活動って呼ぶ事にした。なんか頑張れそう)


だからCoffeeを一杯程度飲むのだけども、

今日はマウンテンデューを買ってしまったのでそれがそれになりました。



冷たいものばっか飲んでるとお腹が冷えてしまうから本当はホットコーヒー飲みたかったよ!!!!!!!


(デカ文字ビックリマーク一辺倒のカス)

(どうしようもない)

(技術のない凡人)


つらいよ、、、、

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


つらい???


辛いといえば、朝からなんかだるいなぁって時もなるべくリポDとかでも飲まないようにしてる。

さっき画像貼った速攻元気がおすすめ。

オヌヌメ。

ヌオオメ。

カフェイン入ってないけどなんか元気になる。
ちょっと高いけど。

https://www.amazon.co.jp/【ボール販売】明治-即攻元気ゼリー-アミノ酸-ローヤルゼリー-180g×6個/dp/B001VFR9QQ




さて、


どう締めようかしら。


これで締めます↓

おしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?