見出し画像

上達しない練習

今日は久しぶりに頑張って絵を描いた。


うそ。


頑張ってない。


完全に出癖の絵。


上手くもないのに。


左向いてるし、
顔の向きもいつものやつだし、
目の角度も同じだし、
資料も適当にしか見てないし、


なんか自分のやれる事の中だけで適当にやってる感じ。


でもなんか気分が良くなるから絵を描いた。


本当はさ〜


1週間とかかけて丁寧に描けばさ〜


それなりに人に見せれる絵が描けるのに〜


やらないんだな〜


自分は何かで表現者になりたいって思っており、絵は比較的少ない道具で描くことが出来るしなんとなく自分なりにら気持ちが乗せれそうという手応えがあるのにも関わらず、努力というか最大限を出すのも目先の快楽等を気にしてしまって蔑ろにしてしまうもっとやればできると思うしやらないと何も成長できないしそもそも誰にも届かないという事をうっすらと感じてきておりますのに、なんだからなこうやって悩んでる暇があったら絵を描くとかなんか練習するとか手を動かしなさいよだけどYouTubeみながら適当にゴロゴロしてなんか日付変わってあららやんなっちゃうねもうそんなもんかみんなって思うこともあるけどここでみんなと違う事ができる人が特別になれるんだと気づいているしなのに誰かに見つけて欲しくて非常に他力本願がしょうもないので今日はもう寝ますというか今日はもう寝ますって時間でもないだろ普通に既に寝てろって感じだけどそんな繰り返しにてへぺろってしてテンション上げてこ〜!

昔からそうだな。
部活とかも頑張ってる感じだして、というか頑張ってると思い込んでダメ練ばっかしてて、最後までだめだったな。

勝手に感情的になってただけ。


時々というか結構こう考えてばっかいる。


ネガな事考えるだけ考えて行動に移せなくて良くない。


この文章を鬼適当に書いたけど少しでも世間にアウトプットする事ができてるからなんか良いやろってポジってこうぜってみんな。


うちはこうゆうのやくあるから気に入った人よろしく。


その繰り返しよね人間生活なんて。


明日も快活に行こうぜ!


一応描いた絵あげとくけど。


Twitterとかインスタには真面目に描いたやつ上がってるから見てね〜

カバー画像も同じのにしちゃお(サムネイル?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?