見出し画像

ゼロからはじめる自営業入門講座


こんにちは、内山です。

先月から準備を進めてきた

「自己実現のための株式会社設立講座」

ができました。



この講座はシンプルで

「ゼロからはじめる
会社員から自営業で成功する学び」


です。


もう少し具体的にいうと

「使命感と経済的自由を矛盾なく両立すること」

を目指します。



特にこんな人におすすめです。

・今の仕事に限界を感じている人

・定年まで働くイメージができない人

・もっと他者貢献したい人

・以前から起業を考えていた人




誰でも最初はゼロからスタートします。



以前、内山が起業時は

「法人ってなに?」

「経営ってなに?」

という状態から始めました。



当時の俺は、
起業とか自営業と言われると

「うわっ!なんか難しそう!」

「特別な選ばれた人たちの世界」

という認識がありました。



だけど、それは起業について
知らなかっただけ。


学んだことがなかっただけなんです。



我々の脳は

『知らないことは怖い』

と判断します。



しかし、事前に学べば

『あ!なんだ!そういうことね!』

と不安や恐怖が一気に減ります。



半年間、一つのことに集中すれば
大抵のことはできるようになります。



たとえば・・・


料理をやったことがない人
包丁を持ったことがない人でも
半年間、料理の修行をすれば
プロ並みにできるようになります。



プログラミングを全く知らない人でも
真面目に勉強すれば
半年後にはエンジニアになれる。


1度もスキーをしたことがない人でも
半年間、真面目に練習すれば
上級コースを楽々と滑ることができます。



これは自営業になるのも同じ。


ゼロから勉強をして
半年間も準備をすれば、


「意外と簡単じゃん!」


と思えるようになります。




今回の講座は半年間ではなく、
その3倍、18ヶ月間の準備期間を
設けることにしました。


いまだかつてない長期講座になります。




まったく知識ゼロの人でも
しっかりと準備をして成功できるように
講座を組み立てました。



何事も準備が9割。



しっかりと学び、確実に準備をします。




この講座では

『会社員から起業して
ローカルビジネスで成功するためのすべての知識』


を学ぶことができます。




これまでお伝えしてきた通り
ローカルビジネスとは

100人中99人からは見向きもされないけど
たった1人だけ熱狂的なファンになってくれる。

1000人に999人から見向きもされないけど
たった1人だけ熱狂的なファンになってくれる。

それだけで成功できるビジネスモデルです。



ということで、今回の講座自体も

100人中99人からは見向きもされないけど、
たった1人だけ強い興味を示してくれる内容になっています。




多くの人にとって
まったく興味がない講座になっていること。


これがローカルビジネスに必要なことです。



ということで、お手数ですが
興味がある人だけ、こちらから申請してください。


すぐに講座の詳細をお送りします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/edf43ab9745137


3件の具体的な成功例や
講座全体の内容を書きました。

きっと驚く内容になっています。


公開は6月28日まで。


まずは内容を最後まで読んで
最終的な判断をしてもらえれば大丈夫です。


我々が目指す理想の人生は
常に現状の外側にあります。


100人中たった1人だからこそ
その先に大きな飛躍があります。


ぜひ一緒に人生を変えていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?