見出し画像

理想の1日(444字)

今日はスマホばっかいじっててマジで何にもしなかった。マジで!!!なにもしなかったというか、生産的な1日にできなかった。(いつもだけど…)

でも一応、どういう1日を過ごしたいかっていうビジョンはあるよ!今日はそれについて語っていこうかな〜。

私はやりたいことはたくさんある。まず受験生だからもちろん勉強。そして楽器を吹くのが好きだからその練習もしたい。絵を描くのも好き。筋トレして体を絞りたい。メイクの練習をしたい。料理もできるようになりたい。

これらができたら充実した1日になるんだろなーなんて考えたりする。
「え、なんで考えるだけ?やればいいじゃん」
その通りですね。残念ながら私は怠惰なので無理。だって、今日もスマホいじりに1日を費やした。

でもやっぱりこういう無駄に過ごしちゃう日は無くしたいね。どうしたらいいのかな。

話変わるけど文章書き慣れてない私にとって5日連続でnote書くのはきつい。今日は全然書けなかったけどこれで許してちょんまげ!語るとか言ったけど語るほどじゃなかったな!!あばよ!
(444字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?