筋トレ10

筋肥大するための10個
https://youtu.be/MnsEhqz4Y1U

おおよそやってること、考えてることは自分と同じで安心しました。ただやれてないのはトレーニングギアをつけずに私は行ってます。1.15倍変わるのであればつけなくてはと思えました。ひとまず腰だけはつけようかなと。
回数が増えてきて頭でだるいと思える回数になったら重量を増やす。重量を増やすと同じ回数ができなくなるからセット数を増やす。回数が整ってきたらセット数を一度減らす。の繰り返しで十分筋肥大はされると実感してます。回数とセット数が多いのが1番ストレスですからね。効率も悪いので自身がストレスと思わない①回数②重量③セット数で行うのが1番だろうと思います。
闇雲にやれば良いわけではなくこれも論理的であったということでした。学び続けると自分の活動が合ってるかがわかるのが楽しいです。とにかく右肩上がりになるように動いていきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?