見出し画像

ビビとトト丸、久しぶりのドッグラン!

こんにちは🎵うちの子だっこ!でございます。
GWが明けてしまいましたね………皆さんはどんなGWを過ごしましたか?

うちの子だっこ!はビビとトト丸を連れてドッグランに行って来ました!

noteやInstagramにも度々登場しているビビさんは、散歩中に他のワンちゃんを見かけると大型犬だろうと何だろうと激しく吠え散らかします。

ドッグランなんて行ったら他のワンちゃんがびっくりしちゃうのでは・・・
と思いながらドッグランに到着。

ドッグランのエリアに入り、リードを外してみると・・・

あれ・・・意外と平気・・・?
仲良くできてる・・・?

大型犬ともこんなに近い・・・
意外と平気なのかな!と家族共々安心していたのも束の間、

やはりバウバウ吠え始めたので仮面ライダーになってもらいました。

そしてビビちゃん、苦手な大型犬に囲まれてしまう。大ピンチ
仲良くしたそうに尻尾を振ってくれているのにビビちゃんってば・・・

ドッグランにいた大型犬の子たちはどの子も穏やかで初めましての私たちにもすり寄ってくるくらい人懐っこかったです♪

ちなみにトト丸はというと・・・

大型犬にも積極的にご挨拶!犬見知りのトト丸にしては珍しい一面。

こんなに大きなワンちゃんにも怯まずご挨拶!
テレビに映るワンちゃんにはワンワン吠えているのに実物ワンちゃんなら平気みたいです。



というような感じで、ビビとトト丸でした!
ビビちゃんの吠えてしまうところは直していかないといけませんね………

またyoutubeにも投稿いたしますので是非ご覧ください♪

以上うちの子だっこ!でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?