見出し画像

【新作販売中!】うちの子だっこ!ぐるっと一周!

こんにちは🎵

昨日はとても寒かったですね…私の地域では雪が降りました⛄💦

さて、うちの子だっこは先日から新商品を販売しております。

「ぐるっと一周ボトル」

こちらの商品はご自身で撮影したお写真がぐるっとボトルを囲むように印刷されたボトルになります!

写真が大きく、とてもインパクトがあります!

木目調の蓋がとてもおしゃれですよね♪


【Creema】



いかがでしたでしょうか、

ご自身のお写真がぐるっとボトルになるオリジナル商品です。気になった方は是非出品ページより詳細をご覧ください!!!

【試作中の新作情報】

そして、うちの子だっこ!では随時、新作の試作を行っております。

ただいま試作を続けている商品は完全オーダー制のオヤツ缶!!

自分で描いた愛犬の絵、または自分で撮影した愛犬の写真をオヤツ缶に印刷できます!

また、画像加工や文字入れ等もオプションとして取り入れております!

他にこんなオプションが欲しい等ありましたらメッセージにていつでもお応えいたします!

カラーは4色♪(レッド/カーキ/ブラック/シルバー)

今回の新商品に新カラーも追加いたしました♪

かなり柔軟にお客様のご要望にお応えできる商品になります。

ただ、オヤツ缶の側面の印刷はできませんのでご了承ください。





この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?