見出し画像

振休の行き先が決まらないw

私は9割がたここ⤵️

にしようと思っていたんですが

子どもにこう言われてしまったw
(行った事があるから違う所がいいんだそう)

ここ、多分休日だと混むよね?(・・;)?

たぁが幼稚園の時、割引券を複数もらったので月1で幼稚園サボって通ってた時期ある。(だって期限あるし(^^;)

でも嫌だと言われたら仕方ない。

じゃあ、ここか⤵️

ここがオープンした時、園児さんが行ったんだそうで(当時保育士でした(^^;)

当時は休日のチケット取るの
結構大変だった気がする。

保育園の先生も行ってたとか。(保護者情報w)

誰が行ったんだろw

で、結局私は行かずじまいだったんですが、
あれから11年(自分で驚くΣ(・□・;)

今は普通にチケットが取れるようだったので

なんか行く気をなくすw

さぁ、どうなるんだろうね。森本さんち(・・;)

来週に続く~

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?