見出し画像

学校に行かせたくない親

「たぁちゃん、親子クッキングだって。」

親子スイミング、親子レク、親子工作、読み聞かせetc

画像3

イベントありきの育児をしてきた私は、




2020年3月以降、結構途方に暮れた(-ω-;)

画像2

幼稚園が3ヶ月ぶりに再開した時は

画像3

と思ったのに、

今こんなに学校に行かせたくないのはなんだろう😓

明日終業式。

短い間とは言え、学校に行かせなくて済むので、ものすごくホッとしています(´-ι_-`)

前々からちらつかせていた担任の話、明日からはちょっと書けるかな(-ω-;)?


まぁ単純に子ども達が大きくなって、いても楽になってきたってのももちろんあるんだろうけどね💦
いくらコロナ禍育児を持て余し気味とは言え、

誰でもいいから見てと言うほどまだ落ちぶれたくないとは思う😓

続きます💦⤵


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?