見出し画像

ゆいイチオシの本

日本地図パズルと共に実家に置いてた本を送ってもらいました。

小学校の時の学級文庫で
右下の「わたしのママへ・・・さやか10歳の日記」に出会いました。

シリーズ本もある事は分かってたけど学校になく。中学になって市立図書館で借りて、18、9になってからブックオフで見つけては買いましたw

古き良き

値段も古き良きw

さやかちゃんのお話はちょうど10歳の時に読んだので良かったですね~。
私も日記を書いたり、お母さんに勝手に読まれたりしてたので、ものすごく移入できましたw

子どもに読ませたいと思って買ったんだけど、たぁちゃんは読みそうもありませんね😂


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?