見出し画像

コネ入社について

前記事⤵️

ひろしは、4~5年前失業保険をマックス(約1年)もらっています(・・;)
それが終わってしまう崖っぷちの時期に出会ったのが現在の会社である🙇‍♀

なんとその場で決まって帰ってきました。

てか

森本ゆい話聞かないなぁwww

会社はお義父さん(故人)のお取引先だったようです。名前を聞いた事があったので、「高卒以上」と書いてあったのに、連絡してみたそうですw

身元とか分かる前に電話口で「あ、別にいいですよ笑」と言われたそうなんですが、ひろしの他に中卒はいないらしいので(そりゃそうだ…)大っぴらには言えないそうですw🤐

大学行った人もいたそうで💦

ひろし、7年分の学費うかしたなんてすごいなw😳

それでもしっかり戦力になっているんだから、ひろしって
実はすごいんじゃないの?

いやー誰にもできる事じゃないよね🙏

社長の他、古くからいる何名かも覚えてくれていたようです。
会って、信用できる人物だと思わせ、その後4年続けてこれたのはひろしの力ですが、今年もお義父さんのお墓参り行かないとなと思いました(・・;)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?