見出し画像

たぁちゃん、学校をサボる

たぁ、

なんか行きたくなさそうだったので休ませました(--;)

たぶん、体力テストの筋肉痛だね(・・;)

たぶん、げりはないw
しおりはなんとか送り出す(・・;)
がんばっていってくれてありがとう。
帰ったらすごい事になりそうだ😱

てかさたぁ、
今日も体力テストだったらしいじゃん(知らなかった(-_-;)

だからだよね😏

それでなんか流れで今年の運動会の組分けを予想する事になったw

まず足の速い子、遅い子を書き出す(たぁは遅組( ̄∇ ̄)

1年生の時と2年生の時の組分けを書き出す。

それとは違う組み合わせで早組、遅組を分散。

先生が離したいと思う子や保護者から言われたりした子を離しながら、真ん中組を混ぜていく。

人数少ないから予想はとにかく簡単である。

多分8人全部当たるんじゃないだろうか。

と、担任発表の時も高らかに予想して1人しか当たらなかったけどw

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?