見出し画像

ビルドアベアワークショップ🐻

独身の頃すごくハマッて海外店舗にまで行ってたこれ↑(^_^;)

どれとは言いませんが、カナダ生まれ🇨🇦韓国生まれ🇰🇷シンガポール生まれ🇸🇬がいます(^_^)

現在は日本からは撤収してしまったようですね(・・;)残念です。

これうちの子は全然ハマらなかったんですがΣ( ̄□ ̄)!お友達が遊んでくれるようなので良かったです(^_^)

特にこの子なんて買った頃、大地震が起きてこれ持って逃げた夢見たぐらいw実際起きてもたぶんそうしてたw

ばかだね~w(゚o゚)w

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?