見出し画像

森本家、「また」警察が来る!?👮‍♂

前回はこんな感じです⤵

今朝方2時前に、ひろしから「下に降りてきて」と電話が来る。

しおりがまた吐いたんだと思って降りたら
おまわりさんが2名いたわけ。

深夜、嘔吐のドタバタ(私)&おねえちゃんと寝たがって騒いでた対応(ひろし)とで、ついにご近所さんの誰かが通報したみたいだね(-_-;)

うち、田舎だけど、住宅は密集してるんだ(・・;)

いつもうるさくしてごめんね。
どちら様かなw(´-ω-`)

で、色々事情聞かれて、子どもら傷がないか見て(対象が女児だからか男女ペアで来た。しおりは私が来る前に見たようなんだけど、たぁに関しては女性警官と2人で行って、パジャマから出てる部分ザッと見ただけでしたね。)写真撮って。
2人とも児相に送検する為の上申書かかされて、写真撮られて。
こういう事があったと親族に報告しなきゃいけないらしいんだけど

こう言えばその限りではないみたいだった(・・;)

全部事実ですw事実じゃない人の責任はとれませんw

うちの家の汚さ💦ダミーアパート転校してる事💦
あ~どう見ても要注意家庭よね(´-ω-`)

学校幼稚園名も控えられた。
むこうからの通報でもなければ学校や園には連絡はいかないと、女性警官さんは言っていたけれどどうだろう💧

たぁもしおりも寝たの遅かったのもあって警官いても爆睡(-_-)zzz

朝、登校前にまた警官が来てたぁちゃんに数分話を聞く事になった。(小さいからか、体調不良だからかしおりに聞く気はなさそうだった)

しおりなんでも教えてくれるのに🤐

朝は男性警官だけだったみたい。
たぁちゃんに一体どう説明したらいいんだろうね。

たぁちゃん、ほんとにごめんね( ノω-、)

たぁちゃん、伝言苦手で何話したかおぼえてないと言われました(-ω-;)

今日家にいたらややこしい事になるので
行って下さい🙏
しおりは朝起きたら吐き気もなく登園する事に。
お弁当日で良かったねぇ😲

それにしても48時間以内に来るって本当なんだな😳追って児相からも連絡が来るらしい
(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?