見出し画像

最近のおたのしみ

最近のおうち時間、しおりと2人チャレンジタッチにハマっています( ̄∇ ̄)

子供用と思ってあなどれないですよ。
ラーメン作りとかおもしろいよ🍜
しおり作

私作

作ったラーメンによって来てくれるお客さんもかわるの🤣これは楽しい。

こういうのは「おたのしみ」の方に入っていて、学習系のゲームもある。

私のイチオシはこれ⤵️

2こで10になる数字2つを押すと
間にある数字も消える。
ちなみにこの回は10ですが、他の数字の時もある。

夢中になり過ぎて

こんな事をして子どもの楽しみをなくしてしまった親御さん他にもいるだろうか。←いねぇよw
もちろんこの人もw
毎月25日に新しいのが入るので今は争奪戦です😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?