子育て、私が思うこと

たぁちゃんは今はなまいきだがw🤐
本当に手のかからない赤ちゃんだった。

私はこれでも元保育士w
出産前最後にいた職場も保育園だったので、
こういう場合はこうしよう、ああしようと、ありとあらゆる想定をして出産に挑みました。

ところが生まれてきた子は

すごい、らくだった。

元保育士なので、育てやすい子が来たな、私ラッキーだなとすぐわかりました。でも、どっかでこう思ってたなぁ。

本当、難しい手を使わなくても最初からやってくれたのでそれに甘える子育てだったけど(・・;)

大事にしてたのは、
保育園週5ぶっ続けはしない事だったかな。
当時私は土日込み勤務だったので大抵平日休みがあったし、ひろしも雨だったり、暇だったりwで休みになる事が多々あったので、たぁは週のどこかに休みがあった。
どこも休みにならなそうな時は、ひろしが欠勤して、意図的に休みを作る事をしていましたw

↑いばるなバカたれ(--;)
会社、ごめんなさい(^_^;)

長くなるので一旦投稿します💦
次記事⤵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?