見出し画像

しおり、大量嘔吐


今日はハッスルハッスルよく遊んで
よくお手伝いして
🙏


最後の最後に大量ゲロッピーかぁ~🤮

明日は、幼稚園最後の夏祭りなのになぁ😓
やぐらのぼらせてもらって、浴衣着せてもらえるの年長さんだけだったのになぁ💧
(↑コロナ前までは親参加だったので、たぁは毎年着れてた(・・;)
しおり1回だけだったのにな~
たぁの時から毎年当たり前のようにしてもらってきた行事。
最後の最後にまさか出られないなんて全然想定していなかった( ̄□ ̄;)
あ、しおり年少も急に体調崩して駄目になったんだっけ💧
1回出れただけよしとするか😓
(今アルバム確認に行ったら出てたw)
(休んだのはいもほりと運動会。)

まぁ幼児期って体調崩すし、同じ行事も3回あれば1回ぐらいは参加できるだろうし、みたいな事書いてあるの昔読んだんだけど、そうだよねぇ、しおりも楽しく参加できたし1回も行けないよりは良かったよね(・・;)

先月は単純な食べ過ぎで翌朝ケロッとしてたから行かせちゃったけど、今回はどうだろうなぁ。←まだ諦めきれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?