見出し画像

ゆいちゃんの近況

冬休みの間、(バイトしながら🤐)考えていたのは、早く愛の不時着見たいなぁw

Netflixは契約してないのでDVDで買ったんだけど、これDVD8枚、16話あるんです😲
(たしか韓国ドラマって1話の時間も長かった気がする)
新学期始まったら、またゆっくり見たいなぁと。
(↑初めてじゃなくて何回も見てるんだよ🤣)

私が好きなシーンは、4話のパラグライダー2人乗りして逃げるシーンと、最終話の別れのシーンかなぁ。←ここ何回見ても泣ける(T_T)
あと同じ最終話で、銃向けられた時、最年長で唯一の非軍人(ってこの人も徴兵経験あるだろうけど)のおじさんがみんなの前に出て盾になろうとしたけど、リジョンヒョク達がサッとおじさんを軍人達の中に入れて守ったところもすき。←マニアックすぎ(--;)
愛の不時着の事話したら延々話せるよw
皆さんはあの話、どこがすきですか?w

浴室暖房は子ども達が大学出るまで諦める方向で進んでる💧(あーでも換気扇まで壊れたらかえるかも…(・・;)
風呂蓋開けたり、洗いながらじゃーじゃかお湯出しっぱにしてれば🤐なんとかやり過ごせそうです。
あと、最近姉妹で入ってくれたりするので、寒すぎて入る気しない時は私は入らなかったりね~🤣←汚ねwww
うん、やり過ごせそうだ( ̄∇ ̄)←(--;)

学校が始まって心配が尽きない😓
それはまた別の記事にするかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?