見出し画像

コロナ渦の子ども達

たぁが年中の2月に全国一斉休校とやらがあったんだが、来月でしおりがもうその年なんて早いなぁ😲
当時1歳のしおりは、家だろうと外だろうと1日中おっぱいから離れない子だったので別に良かったんですがw

いろんな事をやってみたい5歳児がこの生活をしいられるのが本当にかわいそうというか、それを家の中で満たしてあげないといけない私がかわいそうというか(-_-;)
たぁは人が好きな子だったので、とにかく人のいるとこいるとこに連れて行って育ててました。
しおりはおっぱいがあれば良さそうだったのでwお姉ちゃんの付き添い以外はほぼ出かけてなかったですね(・・;)
たぁは5歳までそれなりの経験をさせられたが、これからという時にこんな目に遭ったしおりは本当にかわいそうだ。
と思っていたんだけど、たぁちゃんもあの時まだあんなに小さかったんだなと、ふと思いました😔
気づけば人生の半分近くがコロナ渦💧しおりに関してはコロナ渦になってからの方が5倍近い💧
それにしても子どもってどうなるか分からないものだよね。

これまでも
これからも...。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?