見出し画像

FamilyMart ポケモンフラッペ🥤

たぁちゃんがこれを飲みたいと言い出した。

高いからだめとひろしが断っていたが
バイトの帰りに税込350円で買える事が分かったので買ってあげる事にしました。

(ひろし、800円ぐらいすると思ってたらしいおヽ(゜◇゜)ノ)

味は3種類。

たぁはラムネソーダ
しおりはマスカット🍇
私はいちごバナナにしました🤤

ぶっちゃけ子どもが選ばなかったのを取っただけでしたが、いちごバナナが1番あたりだったかもしれません(゜∀゜)

うん、多分今年の夏はこれがくるね(・∀・)

ちなみにしおりちゃんは

いや、マスカットですからwww


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?