見出し画像

充電切れました

充電なくなる前にかろうじてひろしに迎えの時間メールして電源切って、次電源つけようとしたら充電なくてつけれなくてね、公衆電話からうろ覚えでかけたけど繋がらなくてね(間違ってたらしい笑)なんか知らないけどネットで調べた時間より12分早く着いてね、そしたらちょうどバスがいたじゃない?次1時間15分後でしょ?乗っちゃったのね(*^_^*)帰り道、なんかうちの軽みたいのと1台すれ違ったなと思ったらそれやっぱりうちのだったの(笑💦)
今帰ってきたんだけど、やっぱり怒ってるだろうなぁ(゜∀゜)💦


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?