見出し画像

続・お手紙交換

先日こんな事があり、

と言ってたんですが
本人は
シールにいちゃもんつけられたから、かわいいシールでリベンジしようという気がずっとあったみたいなんだよな。

まぁ一応こうは言った。

仲間はずれいくない( ̄□ ̄;)

でおととい「てがみちょうだい」とか言われて書く約束をしたらしいんだけど、それ私聞いたのもう遅い時間だったから「またにしな~」と言って書かないで行ったらおこってきたんだって~(・・;)で昨日書いて今日持って行ったんだけど、またなんか気に入らなかったらしくてそのまま持ち帰ってきた。

もう、本当2度と書かなくていいわw

話変わって最近悩ましいのは、園からランドセルのカタログを持ち帰ってくる事だ。

紺の指定ランドセルと聞いたらなんて
言うんだろう∑(OωO; )

先輩私立小の親御さん、こういう時どうされましたか😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?