見出し画像

ビヨンド・ユートピア脱北


見に行ってきました。
多分誰かnoterさんの記事で知ったんだと思うんですが、見失いました😵
絶対行きます~と言いたいのをこらえ(劇場が少ない💦)たぶんおとなしくスキ入れました
( ̄∇ ̄)💧

開始0秒から一瞬も目を離せない映画。
(ポテトなんて買うんじゃなかったw)
登場人物1組目の方はたまたまYouTubeで見て結果を知ってしまっていたのが残念でした😓(皆さん、前情報なしで行きましょうw)
2組目は、うちの子達と似た年齢の姉妹が出てきたのでハラハラでした😱しおりちゃんあんなにおとなしくしてられるかなぁ😓
現在も依頼はくるけれど、コロナ渦以降そのルートは使えなくなっているというなんとも後味の悪い終わり方でした。
公開から結構経ってしまいましたが、まだやっている劇場があれば、ぜひ見てみて下さい👩

たぁちゃんは家で元気に、

算数をやってる様子Σ( ̄□ ̄)!

ノートなくなりそうだから買ってきて~って。
1ヶ所でも寄り道したら幼稚園バス間に合わないぐらいの強行スケジュールだから無理だな( ̄□ ̄;)!!
さて家路をいそぎます💦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?