見出し画像

たぁちゃんの塾はどうするか

諸々あり💦今月末で現在の塾をやめ、転塾先を探しているたぁ。

体験授業先ではボロカスに言われ(-_-;)

さぁどうしようか。

もう受験の是非すら検討した方がいいのかもしれないヽ(;▽;)ノ

意志は固いw

たぶんたぁはあまりカチッとした所では合わない。
学校ももしあまりびしっとしているようなら受験はしない方がいいかもしれない😓

でもどうしてもこのままみのり中に上がるのは嫌だし
絶対志望校に行きたいし
塾で高度な算数も勉強したい👧

現時点、情熱は冷めていないようなので、まだ塾を探します😳

次は、比較サイトにはなぜか出てこなかったんですが、今回の体験授業の近隣に他の塾があるのを見学の時知ったので、そこを予約しました😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?