見出し画像

20年来のお客様

先日ご購入いただいたお客様からお手紙を頂戴しました。

20年前からずっと内村屋のいやしだまをお使いいただいているお客様

「内村屋が潰れたら言って。100個買うから」

そう言ってくださるお客様です(笑)

ご本人に許可をいただいたので全文ご紹介します。

『約20年ほど前 私は膝の痛みに悩んでいました。
ある日いとこにいやしだまを試してみたらと勧められ
早速使ってみました。
その温かさが心地よく、痛みを忘れさせてくれました。
それが私のいやしだまとの最初の出会いです。
それ以来私は友人にも勧めとても喜ばれました。
今では私がいやしだまを必要とするとき すぐ手に入るという
安心感とともに とにかく身体に害がなく痛みを
和らげてくれる薬のようなもの。。本当に感謝です。
ありがとうございます。』
内村様  ◯◯美代子

身体に害がない・・・
ここは赤ペンで書きたいところです(笑)

痛みをとる薬はドラッグストアに行けばたくさんありますが
リスクもあることをあまり知らされていません。

自然の素材で、見えないエネルギーで体を循環させる
体をじんわり温め 痛みのある人には痛みを和らげる・・
心もほっこりします

いやしだまの魅力は20年経っても変わらず
お客様に喜ばれています

お手紙嬉しいです ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?