見出し画像

100歳まで歩けるサポーター

人気の白サポーター 
今回名前を変更しました
その名も

「100歳まで歩けるサポーター」です!


前もキャッチに使ってましたが、白サポーター、今後はこの名前で統一していきます

先日友人でありお客様でもあるTちゃんが
「身に着けていると軸が立つというかスッと伸びる」とコメント下さいました。
そうなんですよ、この感覚!私もその通りと思います

肺気腫の方が
「一回つけたら呼吸が楽になった、あれは手放せん」
瓦職人の方が
「夕方になっても足がしっかりしてる」
マラソン大会に履いていったら
「前年より疲れなかった」

スポーツする方にも喜びの声いただきました❗️

実は私も月一の東京への勉強会に参加の時、実技が多いだろうときはつぶつぶパンツを必ず履いていきます。ドーピング下着かも?(笑)

このサポーター気になっている方は下のリンクの記事も併せて読んでみてくださいね!


https://note.com/uchimuraya/n/n98fc60e43b1b





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?