見出し画像

呼吸が深くなる白サポーター

写真のブツブツは肌に当たる面です

いやしだまの原料が一面に吹き付けてあります
(人の手で丸いツブをひとつづつ、つけています)

酸素ボンベが手放せない肺気腫のお客様に身体が楽になったと喜ばれました
『一回つけたら呼吸が楽になった、あれは手放せん』とお電話いただきました

青木脳外科形成外科の青木先生が、『つけると血中酸素濃度が上がるやろ?』と数値を見せてくれた時

私自身はサポーターがふんわり温かいことぐらいしか感じなかったのですが

本当に体調が悪い方ほど、それを感じやすいのかもしれません

スマホも使わない四国徳島の方だったのですが、電話をかけまくってくださり

地道な口コミが広がって『肺気腫の方が楽になったと聞いたので』と九州からもご注文が入りました 


上手く言えないけど

『なんかいい!』
としか表現できなかった部分は(数値で証明されてはいますが)呼吸が楽になるということなのでしょう


応用したら呼吸の浅いの鬱の人
心臓の弱い人
ストレスが溜まってる人にも

今まで膝の痛い方や、転びやすい方に。。と宣伝してたのですが、そんな使い方もできるということをお客様から教えていただきました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?