見出し画像

暖房代の節約方法

お久しぶりです、ガス代がバカ高くなって笑っていられなくなったぬくまる子です😆(←笑ってるやん)

昨日のうっちー先生の話は、基礎体温が上がれば、そんなに暖房を必要としなくなるって話です。

「腹巻き」をして「首も温めて」(いやしだま入りのネックウォーマーね)
そうすればそんなに寒さは感じないはず。。

そーゆう私も自宅では腹巻きと首ネックでなるべく昼間の暖房費を節約中

うっちー社長宅はあまり暖房していません。というか冷え性の私にはやや寒いぐらい。。。だけど、ご本人も奥さんも全然平気。。おそらく基礎体温がきちんと高めだからだと思います。

昔の暖房はこたつや火鉢など、身体の一部を温めるものでした。
今はエアコンが主流ですが、エアコンは暖かい空気は上に上がり、冷たい空気は下に溜まり足元は冷たいままで身体にはあっていません。おまけに空気は乾燥し、目や喉の粘膜がやられます。。身体が弱体化する原因ともなっています。

提案としては、いやしだまを身体の温まるツボに貼ること
丹田の位置に一つ貼る、腰の左右に二つ貼ります。天井から見た時に貼った位置が三角の形になるように。
他にも首の根本の骨から指3本の位置 尾てい骨のやや上の仙骨のあたり
この辺りに貼るとグッと温かくなります
温かいだけでなく、エネルギーチャージ・身体を浄化・還元・若返りに導く特典付きですから!

いやしだまを貼ってね!



あと足元とお腹を温める

空気は冷たくとも身体の芯が温かくあるのが一番免疫が上がる温め方です

暖房費は節約して免疫はアップアップの良いことづくめですね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?