見出し画像

寒くてもあたたかい理由

先だっての術後に腹巻きをお使いになってくださったS様から
今度はネックウォーマーにいやしだまを入れてお使いの感想が届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ぬくまる子様 昨日はネックウォーマーをしたらあたたかくて、寒い寒いといつもは起きるのですが、あれ!無言・・
今日はめちゃめちゃ寒いのですが、さっき

ストーブ消しました


いやしだまの効果が解るこの寒さです✨
ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巷では寒波が来ていると騒いでいるこの時に

ストーブ消しましたとは!(驚)

以前、暖房費の節約の記事を書きましたが
これが嘘じゃないことをSさんが証明してくださいました!
ありがとうございます〜💖

でもあんまり無理しないで寒くなったらストーブつけてくださいね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?