見出し画像

Y様よりお手紙をいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あった会の会報でしょうか。一緒に入れてもらったお便り楽しく読ませていただきました。

癒球のイメージは『小さくて高い』と思っていたけれど
こんなにいろんな使い方ができるなら

『大きくて安い』に変わりました。
毎日使えば1日5円もかからないお宝に見えてきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くぅ〜〜〜(涙)
お伝えしたことがちゃんと届いていることが嬉しいです!

✨いやしだま✨

親孝行のY様は、最初はお母様の母の日のプレゼントをきっかけに
使ってくださって

「いやしだまにハマっています」

と教えてくださいました。

ブログ掲載の了承いただいた時も

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。雪にも負けず荷物が届きました。
まだ癒し玉初心者で、いろいろありますが、効果があるのは間違いないです️
シールを貼らず直に皮膚だと痒くなること、足に貼ってないのに足が冷えなくなったことなど発見と感謝の日々を過ごしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな返信をいただきまして・・・
うるうる・・(うれし涙😭)

嬉しいお便りありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?