見出し画像

いやしだまで血液サラサラ

ぬくまる子です

いやしだまをMCーFANで血液サラサラのテストをした資料があります

いやしだまを敷き詰めたマットの上に30分寝て、MC-FANの機械で血液の流れを計測したところ
66秒が50秒に!(青木先生の動画もあるんですがうまく編集できなくて、後日アップしますね)

いやしだまは、血液もサラサラにしてくれます

病気のほとんどは血液の汚れ・ドロドロになっているのが原因ですからね


普通につけてもいいですが、寝ている間にサラサラになったら良くないですか?

☝️のマットは88個のいやしだまが入ってますからね。。。こちらは受注品です

でもご安心ください!

六芒星にいやしだまが配置されてるこちらのマットもあります!


全身は無理でも、心臓に不安があるひとは心臓の下に。

腎臓や肝臓に不安がある人は少し下にずらして体の下に敷いて。


もともとガンの方のために、いやしだまをたくさんつけるにはどうしたらいいか考えているときに
北海道のみちよちゃんが「夜寝ている時間の方が長いんやから、マットにしたらいいやん」とアイデアを出して作られた商品です。


ちなみに瞑想する人にもいいそうですよ

なかなか瞑想状態に入らない人がこのマットを敷いて瞑想すると
とても良い状態に入るようです。日本ヘミシング協会の方のお墨付きです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?