見出し画像

大腸がんの手術あとに

先日、病院のベッドから、大腸癌の手術後にすぐに使いたいとご連絡いただいた
S様からのお便りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます😊 
丁寧かつ思いやり満載のお返事有り難く頂戴しました😄 
癒球(いやしだま)を装着した腹巻きの気持ち良さで、そのままぐっすり、一度もトイレにも行かず眠ってしまい気分良い朝は久しぶりです😵 
流石だなぁと感動致しました✌         
術後なのでずっと着けていたいと思っております😊 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます😊
温めることで術後の痛みも和らいだのではないかと思います💛

掲載の許可も「本当のことやからどんどん載せてください」と気さくにご了承いただきました。(内村屋のお客様は本当に素敵な人が多いのです〜✨)


肝心要〈かんじんかなめ〉という言葉がありますが
肝•腎は健康の要になるところです。

私もそうでしたが、大腸ガンになった人は、腎臓や肝臓も弱ってますので背中側を【いやしだま】で温めたことで腎臓肝臓にも⭕️です🌸

ちなみにオシッコが近いのも、身体が冷えているから水分を出して温めようとする身体の防御反応です。(他の要因もあります)

こうして全身をバランスよく温めることは心も安定して術後の回復のサポートします😊

S様、まだしんどい中、お便りありがとうございました💖

お大事になさってください💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?