見出し画像

鼻づまりの悪魔の退治法!!

鼻づまりの悪魔を出て行かす方法!!
原因は花粉 ことしは いつもより多い

ここ最近 出なかった自分も 復活!!
こまるこまる・・・・・
息ができない あれあれあれ どうするの?
ちょっとパニック状態で眠れない人も居るはず
そんな時の ツボ 手の甲の合谷


押した後いやしだまを貼ると更によい



黙って ここを押す ずっと押してられない人は癒球をここに貼る

あとは 顔のこことここを押す


人によって場所は少しづつ違うので色々押してみる


悪魔のような 鼻詰まりが出ていってくれる
この上手く鼻づまり追い出す方法を 知ると

どんなときでも不安がなくなる

できるようになると困ってる人を助けてあげられる

ほんまに 困ってるときに助けられる よろこび

特に季節には お役に立てますよ
!(^^)! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?