見出し画像

体温を上げる秘密の場所


昨年、青木脳神経外科形成外科の青木道夫先生に
いやしだまを使って新たにサーモの測定をしていただきました。

送られてきた1枚の結果にびっくり‼️

いつも青木先生が

『いやしだまを星状神経節に貼るといいよ』とおっしゃるのですが


本当にすごい結果が出ました。

上がいやしだまの使用前、下が使用後です。

たったの30分で体温が1.2℃も上昇して

末端まで変化が見られます❗️

星状神経節ってどこ?
1番下に貼ってあるYoutubeみてください😊

なんと1.2度の上昇、末端の手まで変化が見られます!


一日中つけていなくても1日30分で大丈夫なのはこーゆうことですね。

いやしだまをまずは1つから貼ってみてください

(もちろん数は多ければ多いだけ変化はわかりやすいです😊)

わからない時はいつでもお気軽にお尋ね下さいね❗️

LINE登録はこちらから(お得な情報 開運情報など盛りだくさん)


青木先生のお話はこちらから見られます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?