見出し画像

あなたに当てはまる症状はある?

ぬくまる子です 今日はすごい話を書きます!

青木脳外科に行くと
レーザー治療で
血流の改善・痛みやしびれの緩和につながる治療をしています

この治療の対象になるのは下記の症状で

自分に当てはまる症状はありますか?


脱毛症

若はげ

視力低下

記憶力低下・ボケ・認知症

脳血栓の予防と改善 脳出血後のまひの改善

顎関節症

顔面神経麻痺

突発性難聴

花粉症 アレルギー性鼻炎 風邪の鼻づまり

ヘルペス後遺症

肋間神経痛 肩・ひじの痛み・手のしびれ・腱鞘炎

腰痛・股関節痛・ひじ足の痛み・しびれ

冷え性 生理痛 性機能不全


星状神経節という場所に
左斜前からレーザーをあてるのですが
青木脳外科にいくと、このレーザーを毎回やってくださいます。

でも でも でもですよ!

いやしだまを持っていたら

自分でこれができるんです!

つづきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?