見出し画像

とあるときめき 前編

嫁さんが欲しい。最近私はそう思うようになった。何を言っているのか、お前さん人妻じゃないのかと思われるかもしれないが、私はまだ酒も飲めない男である。まぁそんなことはどうでもいいが、とにかく嫁さんが欲しい。そんな気になっている。
 なぜだかわからない。ただ最近TVやSocial Media、外出先で夫婦を見ると謎にときめいてしまう。その対象は私の両親も例外ではない。
 私の父親は仕事から帰ってくると今日あった出来事を必ず母親に話している。これは最近気づいたのだが、私が人とのつながりが激減したせいかは知らないが謎にいいなぁと思うようになってしまった。
 他にもときめく夫婦はいる。バイト先のとある夫婦、KENJI03×倖田來未、天野浩成×雛形あきこなどだ。
 バイト先のとある夫婦は、夫婦で私の所属しているバイト先で働いている。年齢は壮年だ。夫婦同士の会話をたまに見るが、旦那さんも奥さんもどこか笑顔を浮かべている。少しときめいてしまう。
 KENJI03×倖田來未夫妻はあんなかっこいい夫婦はいないと思っている。実際生パフォーマンスを見たことがあるがーーこれは夫婦共演ではないーー夫妻共に惚れた。多分夫婦でやられているであろうblank paperのパフォーマンスも一度拝見したことがある。あれが夫婦だと思うとちょっとニヤついてしまう。
 天野浩成×雛形あきこ夫妻は、キングオージャーの夫婦共演が半年前くらいに話題になった。いい意味での公式の悪ノリだ。共演時間は最初の数分のみであったが、多分この夫婦はこんな感じなんだろというのが垣間見えて面白かった。この夫婦はTwitter(現:X)でも仲の良さを我々に見せつけている。いいことだ。羨む気持ちが芽生える私だ。

ここから先は

439字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,567件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?