見出し画像

一年後、理想の自分を叶えるために

自己紹介

20代でIT企業に勤めているuchijunです💻
半年前までは銀行🏦で営業職をしてました!
趣味は旅行です✈️✈️

Kredoに入学したきっかけ
元々銀行で働いていましたが、自分の成長と身についているスキルに疑問を感じてIT業界への転職を決意!
より明確なスキルを身に着けられる点でIT業界を選択!
本業以外でも自分のスキルを身に着けたいと思い、Kredo入学を決意!
元々旅行が好きだったというのと海外で働きたいという思いが重なり、英語×ITで

Kredoで叶えたい1年後の未来
Job:今勤めている会社でブリッジSE的な働き方をしたい!
    プロジェクトの中で日本人のBP(Business Partner)さんは人数が少なく、給与が高い。。。プロジェクトの利益にもかかわってくる。。。
Money:年収800万円(副業目指せ月30万円)!
Life:年に4回海外旅行+場所にとらわれない過ごし方をしたい(行きたいときに行きたいところに行く)
Feeling:毎日穏やかに色々なことに興味を持ちたい(ワクワクいっぱい)

叶った時のご褒美
日本一周(車中泊)用の車

この夢を叶えるための今の課題

【現状】
英語:Kredo英語レベル2 
   リーディング、リスニングはまあまあだがスピーキングが苦手。。。

IT:Kredo ITレベル1
    基本的に未経験。まずはProgateから!

その他:転職したてということもあり、本業でキャッチアップしつつ、Kredoにも時間を割く

目標:今週頑張りたいこと
英語:①Kredo英語レッスン週3回
   ②TED一日2動画(5分ぐらい)
   ③一日10個ボキャブラリーを増やす
IT:①Progate、ドットインストール2週目終わらせる
    ②Kredo動画一日1本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?