札幌ラーメンショー。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

先日まで行われていました
札幌ラーメンショーに第1幕・第2幕共に行ってきました🍜

4年ぶりに開催となった札幌ラーメンショー。
私が行った2日間とも天気に恵まれ、人で賑わっていました。

道中の大通公園

2日間で食べたラーメンはこちら(ひとりじゃないよ!)

埼玉・竜葵 日本三大地鶏極上塩ラーメン
富山・麺屋いろは 富山ブラックチャーシューめん
東京・ど・みそ 濃厚東京スタイル味噌ラーメン
東京・つけめんTETSU 濃厚豚骨魚介肉盛りつけめん
石川・神仙 濃厚味噌「炎・炙」肉盛ラーメン

1杯980円、セブンイレブンで事前にチケットを買って
会場に行くとスムーズに購入できました。
お店の回転も早くそこまで並ばなかったです。
全国のラーメンを一望できることもないので楽しかったです!
胃袋が無限であれば全店食べたかった( ;  ; )笑
市内のラーメン店も出店していたので
機会があればお店にも行ってみようと思います。

また来年も開催してほしいな〜
私自身もかなり久しぶりのラーメンショーでした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
よかったらいいねとフォローもよろしくお願いします。
うちはでした。

#札幌ラーメンショー #ラーメン #グルメ
#富山ブラック #つけめんTETSU #どみそ
#北海道グルメ #札幌グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?