見出し画像

2019.02.22 自転車修理と江戸川とZwift

自転車修理

今日は午前中に仕事を終わらせて、昼過ぎにショップに動かなくなったDi2を修理に持って行く。バッテリーを交換するとDi2が動いた!一安心。ついでにスプロケとタイヤを修善寺用に交換。

江戸川

その後、天気が良かったので確認も兼ねて1時間半ほど江戸川を流す。自転車は調子良いのだが乗り手は...微妙だ!(笑)

91TSS NP200W 951kJ

暖かかったので夏用ビブで十分走れた。解放感がたまらないね。
ちなみに、このDeFeetのオーバーシーズが気に入ったので、ストックとしてあと2つ購入。

Zwift

夜も軽くZwift。30分アップの後、20分テンポ走、10分ダウンで終了。

64TSS NP207W 670kJ

明日は前乗りで修善寺に。ランチのリサーチしないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?