普通に恋愛をする人たちが、普通に何の問題もなく過ごせるといい

10年くらい前、レズビアンカップルがふたりで楽しそうに更新しているブログを読んでいた時期があった。

彼女たちは完全には顔は出していないものの、サングラスやスタンプ付きで写真は載せていて、「お、なんかかなりの美女ふたりっぽいぞ」なんて思いながら読んでいた。

喧嘩をしたり、仲直りしたりしながら、ふたりの仲がどんどん深まっていく様子は、読んでいてほっこりした。

(入社した会社の始めての飲み会で「彼女がいる人ー?」と聞かれて、すかさずにハイッと挙手をしたというエピソードが好きだった。)

ここから先は

2,243字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?