Q:ママ友との金銭感覚が違いすぎて落ち込みます

Q:仲のいいママ友との金銭感覚の違いで悩んでいます。ママ友の旦那さんは経営者で実家も太く、収入がかなりありそうです。うちはごく一般的な収入なので、毎週そのママ友との付き合いに合わせると毎月赤字です。かといってこちらの経済状況に合わせてもらうのも気が引けます。話は面白く、楽しい人なのでこのまま関係を続けたいと思うのですが、金銭的な価値観が似ている人と付き合ったほうがお互いのためなのかもしれない、と思い始めました。親しくいられたらいいのですが難しいでしょうか?

ここから先は

1,499字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?