見出し画像

クライアントの声 Kさん(30代、公務員男性)

*約3か月間、コーチとして伴走させていただいたクライアントさんより、レビューをいただきました!


1. コーチングを受けようと思った理由(お悩みや目的など)

自分らしさとは何か知りたかった。自分を知って飛躍したかった。


2. このコーチに決めたきっかけや理由

地元東北地方のコーチを探していて、インターネットでたまたま見つけた。


3. コーチング後の気づきや変化

より深く自分らしさを知れて自信がついた。どうありたいか。わかった。


4. 内田のコーチングをおすすめしたい人

これから、何か始めたい人に。
自信をつける起爆剤になる。


5. その他(もし何かあれば)

お世話になりました!
また何かあればお願いしたいです。


***

コーチから一言

Kさんとのセッションは濃密な時間になったね。

行き場を失っていたようなエネルギーが、コーチングセッションを重ねる毎にどんどん発揮されていって、コーチの自分から想像する以上のアクションを必ず起こしていたね。
エネルギーが適切に発揮されていくということはコーチとして最も目指したい形なので、そんな風に伴走できてやり甲斐を感じたよ。

最初はネットで見つけてくれて、それから半年くらいかけてnoteをほとんど全て読んでくれてから体験コーチングに申し込んでくれたと聞いて、こうして発信していて良かったと初めて思えたかもしれない。
ありがとう。

Kさんのポテンシャルは人並み外れているし、Kさんだからこそ歩める人生がある。
ステレオタイプな生き方はしないと思うんだけど、だからこその悩みも喜びもきっとあるんだと思う。
そして、僕はそんなところにKさんの魅力を感じているし、周りの人々や社会にとっても影響力のある人によりなっていくんだと思う。

これからも応援してる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?