見出し画像

4世代箱根旅行20220521-22

心地よい疲れ。
昨日と今日で、4世代での箱根旅行に行ってきた。
この規模での親族旅行は初めて。

新入園児から90代後半まで、幅広い年齢のメンバーでの旅行となったけど、スケジュールにかなりゆとりを持たせたお陰でスムーズに進んだ。

彫刻の森美術館、宿で卓球したり1時過ぎまで飲んだり。
友達との旅行もその良さがあるけど、親族旅行は特別な良さがある。
自分が子どもの頃にほぼ旅行なんて行ったことがないからかもしれない。

このタイミングで旅行に行けて本当に良かった。
子どもが生まれたらしばらく旅行は難しいだろうし、変な話祖母もいつまで旅行に行ける体力があるかわからない。

次は自分たちの子どもも一緒に行けたら最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?