見出し画像

FTI全国コンテスト中間地点発表とFTIが合う人合わない人

✨体内調整&全身リフティング✨

「-10歳を手に入れるサロン」
銀座/有楽町
エステティック アントワネット
代表の内田姫野です!


「自分ではもうどうにもならない!」
なんてところが出てきましたか?

疲れを癒し、メンタル・体内調整・身体に溜まったモノを排出するFTI(エフティーアイ)。
軽く睡眠をとっているだけでOK。

やさしいのに結果がすごい!

一緒に未来の輝くあなたを目指しませんか?

---------------------------------------------------------------

FTIには全国版のコンテストがある

FTIの本質的な技術を競うコンテストで、今年も中間地点発表にて当サロンの会員様が見事全員ノミネートされていました✨

50代女性
50代女性
50代男性
50代女性
30代女性

一緒にFTI施術へ取り組んでいただいております会員様には、心より感謝申し上げます。

後半は、あっと驚くような結果になっています。
この比ではありません!


コンテストの結果をみると、「わたしもちょっとFTI受けてみようかな?」なんて方もいらっしゃると思います。


「FTIサロン」で調べると、私たちのサロンが一番上に出てくるんですよ!(わーい)

たくさんブログを書いてきたおかげでしょうか!笑

そして、他にもFTIを導入されているサロン様も検索でヒットします。

「家から近いところがいい。」
「会社の近くが楽。」
「受賞履歴のあるサロンがいい。」
「気に入った施術者を見つけたい。」


サロンを選ぶ上で大切なのは、
しっかりとFTI独自の結果を出してくれるサロンではないでしょうか。

そのためには、FTIだからこそ何ができるのかをよく知っておきたいですよね!

FTI独自の結果とは?

FTIでできることは2つ。

自律神経バランスモードによる心や脳のケアと、②特殊なバンテージと自己免疫コラーゲンの確実な生成による骨格を本来の位置へ建て直すことです。


もみほぐしによる筋肉のケアや、食事によるケアや、皮膚にアプローチをするケアの需要性は当たり前になってきました。


しかし、体内の電流をケアするというのは、まだまだ認知度が低く、浸透していないですよね。


私たち人間は、電気的生き物なのです。


小学生のときに計った心電図も、
毎日乗る体重計に表示される体脂肪率も、
スマートフォンが動くのも、
ATMが動くのも、
心臓が動くのも、
私たちの体内に電流が流れているからです。


細胞の外と中にはイオンがあり、+と-の電気がバランスを保って体を運営されています。


水分不足や乾燥、ストレス、加齢により、20歳ごろをピークにこの体内にある電気である生体電流は減り続けています。


当たり前のことが当たり前ではなくなっていくのです。

FTIをはじめるタイミングはあるの?

20代前半は、よほど強いストレスを感じている、骨格の歪みを感じているというのがなければFTIは少し早いかもしれませんね。


40歳ごろからは、生体電流はより強い減少傾向を見せます。


あなたが感じている、「昔とは違う自分」は、体内の生体電流バランスが崩れてきているサインかもしれません。

FTI施術により自己免疫コラーゲンを生成して骨格の建て直しをおこなう。


「それは困る!なんとかしたい!」

と、いうときにFTIなのです!

大体20代後半以降の大人の方であれば、生体電流が減少し始めて何年も経ちますから、早すぎるとか必要ないということもないでしょう。


物忘れが多くなった。
言葉に詰まる。
寝ても疲れがとりきれない。
寝つきが悪くなった。
つい食べすぎてしまう。
痩せにくくなった。
職場に行くのが嫌だ。
膝やひじがしわしわになってきた。



このように、ストレスの感じ方はそれぞれです。

生体電流のバランスが崩れたことで感じる不調もそれぞれ。


一つでも当てはまる方は、生体電流バランスを知るためにも、FTIを受けてみるタイミングでしょう。


ちなみに、体験にお越しの際はボディクリームなど油分の多いものは塗らずにご来店ください(^^)

通電率が落ちてしまい、せっかくの施術がもったいないです。


お水を普段から飲まずに、脱水気味の方もイオン交換が遅くなるため、同じ1回の時間でも結果に差が出てしまいます。

少し意識して飲むようにしてご来店ください。


FTI
体験はこちらストレスが気になる方は自律神経バランスモードのオプション付きでご予約をお勧めします!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?