老化が最も早いバスト!プリンセスバストアップコースのご紹介

✨体内調整&全身リフティング✨

「-10歳を手に入れるサロン」
銀座/有楽町
エステティック アントワネット
代表の内田姫野です!


変わりたい!と思ったその時、
「自分ではもうどうにもならない!」
なんてところが出てきましたか?

サロンではFTIにて、ご自身ではケアできない
レベルの結果をご提供しております。

疲れを癒し、メンタル・体内調整・身体に溜まったモノを排出するFTI(エフティーアイ)。
軽く睡眠をとっているだけでOK。

やさしいのに結果がすごい!

一緒に未来の輝くあなたを目指しませんか?

---------------------------------------------------------------

体の中で老化が最も早いのは、バスト!

昔はハリがあって、丸みがあったのに…気がついたら自信がなくなった。

そんな方におすすめしたいのが、FTIの「プリンセスバストアップコース」です✨

片胸10分の通電で、こんなにハリのある美しいバストを取り戻すことができるんです。

また、紙ブラを外すことなく、バストを技術者にさらす必要がありません。

バストを見られて、何か思われるのでは?と心配になる女性もいらっしゃいますよね。
プリンセスバストアップコースでは、いらない心配です👍


私のバストは老化している?目安とは

美しいバストの定義とは、ただ大きいからいいわけでも、小さいからダメというわけでもないでしょう。

バランスが大切です。

①鎖骨の中心・バストトップを繋ぐと正三角形ができる

頑張って正三角形を描きました笑

②肩〜肘の中心あたりにバストトップがきている

直線が下手ですみません💦

③バスト下のバージスラインにハリがあり、お椀型のまるみがある

バストの構成と支えとは?

この3つのポイントを保つには、脂肪90%・乳腺10%でできているバストを内側から吊っているクーパー靭帯のケアが必要なんです。

クーパー靭帯は、コラーゲンの束でできています。
この束は、重力や加齢によるコラーゲン生成低下により、伸びたり、切れていきます。

クーパー靭帯は、一度切れると元には戻りません。

クーパー靭帯はバストを内側から支える束ということが分かりましたが、外側から支えている皮膚も重要です。

コラーゲン生成が低下してくると、バストを覆う皮膚もバストの重みのままに伸びていってしまうんです。

そして!

これらの土台となっているのが、筋肉です。

筋肉をただ鍛えればいい、と言うわけではありません。

いつもお話ししているように、骨と筋肉、脂肪と皮膚をつないでいるのもコラーゲンでした。

コラーゲン生成が低下してくると、筋肉の位置も下がってきてしまうんです。

筋肉が下がった位置にあるまま筋トレをしても、バストの高さを本来の位置へは戻せません。


プリンセスバストアップコースでは、この土台からケア行い、ナノカレントを通電させることで筋肉を正しい位置へと形状記憶させるのです。


他社にはない最大の強みとは

プリンセスバストアップコースにおける、
他社にはない最大の特徴は、ナノカレントにより自己免疫コラーゲンを生成するため、バスト全体が細胞活性して丸みと高さを取り戻します。

そして土台となる筋肉を整える姿勢矯正、一度切れたら自分では戻すことができないクーパー靭帯を、なんと再構築できてしまうところにあります。

背中に流れたバスト、下着にのったハミ肉、二の腕の付け根に流れたバストも、コラーゲン生成の低下によるものです。

ナノカレントを使用し、効果的な手技を施せば、あなたのバストは本来の輝きを取り戻せます!

年齢とともにバストにちょっと自信がなくなってきたな、という女性も多いのではないでしょうか?

1人で悩まず、変化に気づいたら放置せず、まだまだ変われるバストで明日のあなたを輝かせましょう✨

ご予約はこちらから

↑プリンセスバストアップコースにそのまま飛べるリンクです☆

ホットペッパービューティー「エステティック アントワネット」

ご相談はこちら

↑ライン公式が開きます☆お得なクーポンが配信されているのでぜひご登録してGETしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?