5/28 桃野さん・ヤジマさんライブの意気込み

あ"!あ"""

どうも多分内田俊輔です!


さて、次回のライブはこちらです!

5/28「ソノシータ@内田俊輔のふしぎなきゃんでェェェ
第④弾〜出演 ヤジマX (fromモーモールルギャバン)、桃野陽介」

※画像の端は全て90度です!

今回のライブの意気込みは!「一生懸命」です!!!!!!

学生の頃に無茶苦茶聞いていた
桃野さんとヤジマさんと一緒にライブが出来る喜びを多く語っても
陳腐になるだけなので、語りません!
当日は一生懸命頑張ります!


こちらから予約可能ですので、
是非ライブ見に来てくださいね〜〜!!!

https://www.blah-blah-blah.tokyo/contact/reserve/








で、今回の記事を終わらせると、読んだ方から、
コブラツイストか脇腹に頭突きをを
喰らわされそうなので、少しだけ意気込みます。
※反省も込めてここだけ中央揃えにします
(余談ですが、前回のライブの意気込み記事と同じ構成という
天丼を使用しています
https://note.com/uchida_0_0/n/ndc87cadcd1a6)


というか意気込みも何も、
ヤジマさんと桃野さんですよ!!??
中学生という多感な時期に無茶苦茶聴いていたこのお二方と対バンは
夢のようなどという言葉では語りたくないのですが、
そんなような気持ちにさせてくれます。

これも定番ではありますが、
中学時代の自分に「大人になったらモーモールルギャバンとmonobright(当時は小文字でした)のボーカルと対バンしてるぞ」と本当に言いたい、
無茶苦茶言いたいですね…言いたかった。
割とこの日に声が出なくなって音楽活動引退でも、
悔いが残らない日だなと思っています٩( ᐛ )و

そんなお二方とライブをするきっかけは昨年12月19日のヤジマさんとのツーマンライブの後、夜公演でライブをする桃野さんとたまたま遭遇し、
色々お話させて頂いたことから繋がります。
あの時は夢のようでしたね…(また言ってしまいました)

それがこの時の写真です

好きな曲を言ったらキリがないので書きませんが、
生でかつ出演者として聴けるのは格別なんだろうな〜と
今からムチャクチャむちゃくちゃワクワクしております。

そんなお二方と一緒にやる際に小細工はいらないと思うので、
思いっきりライブして、思いっきり楽しもうと思います!!!

ということで、
皆さん5/28はライブ見に来てくれたら嬉しいです〜!
当日は何回も何京回も西早稲田BRAH BRAH BRAH
で会いましょう〜〜!!

※画像は枯れ葉です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?