見出し画像

次回ライブの意気込み

アッと驚く為五郎!

どうもリンパ腺に愛された男こと内田俊輔です!



さて、次回のライブはこちらです!

「ソノシータ@内田俊輔のふしぎなきゃんでェェェ
第③弾〜出演 石川浩司(パスカルズ exたま)、デッカチャン」

0417ライブフライヤー

※画像の端は全て90度です!




今回のライブの意気込みは!「頑張ること」です!!!!!!





子供の頃から見ていた・聴いていた
石川浩司さんとデッカチャンさんと一緒にライブが出来る喜びを多く語っても陳腐になるだけなので、語りません!
当日は頑張ります!



こちらから予約可能ですので、
是非ライブ見に来てくださいね〜〜!!!
https://www.blah-blah-blah.tokyo/contact/reserve/




















で、今回の記事を終わらせると、読んだ方から、
リンパ腺を的確に狙ったローキックを
喰らいそうなので、
少しだけ意気込みます。
※反省も込めてここだけ中央揃えにします


今回出演するお二方は、音楽とお笑いという
細かく分ければジャンルは違いますが、
根本的な部分は似ていると思いますし、
どちらも目の前のお客さんを楽しませる
「エンターテイナー」だと思うのです。

そもそも自分が憧れているクレージーキャッツの
植木等さんは、歌ったり、笑わせたりしている
霊長類史から見ても素晴らしい「エンターテイナー」だと思っています!!!!!!

そんな最高の「エンターテイナー」の
2人とライブをする機会は、滅多にありませんので、
今回は非常に貴重な経験になるかと思いますし、
非常に嬉しいのです。ただただ楽しみなのです!


そして、今回のライブというふしぎなキャンデえええええを食べて、尋常じゃなく、キューティクルに、ドメスティックに、けんもほろろに、刹那に、「エンターテイナー」へと、
レベル上げをしていきたい所存です!!!!
!!!!!!!!!!!!€VVV€€€€€€€€€€€€€€€


ということで、
皆さん4/17は1日12.6回くらいこのライブを
見に来てくれたら嬉しいです〜!
当日は西早稲田BRAH BRAH BRAH
で会いましょう〜〜!!


※画像は照英です

照英



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?