見出し画像

自分のnote

Canvaでイメージを想像する

noteを書いたり皆さんの記事に出会う度
にサムネイルに、気持ちや思いが込められて
いるんだなぁとふと気づく。

世界でたったひとつのサムネイル

自分でも作ってみたくなりCanvaを使用
して制作してみると‥簡単に出来てなおかつ
楽しい✨本日のサムネ一部を載せています。

記事の内容をイメージしてみる

手軽に作れるのがCanvaの魅力✨
作る中で悩みも出てきました。
(デザインの構図がワンパターンなる😅)
(ツッコミどころの多いデザインかとは思い
ますが、そこは多めにみて頂けると幸いです💦)

こちらの記事を参考にさせていただきました

丁寧な解説がとてもわかりやすくて、何度も
繰り返して読ませていただきました。有益な
記事をありがとうございます。

プロのデザイナーさんのオススメ

こちらからデザイン素材を見つけます!
どんなイラストがいいかな‥」って悩む
のも楽しいんですよん😍❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?