見出し画像

聖夜

「聖夜の情景」

私は 魔法を解かれたかのように

魂の胎内に

子なる霊の存在を感じる

明るい心の中で

聖なる宇宙の言葉が

希望という 天の果実をみのらせ

その果実が 私の神的根底から

宇宙の果てにまで

歓びの声を ひびかせる

(魂のこよみ ルドルフ・シュタイナー 高橋 巌 訳 から)

画像1

再誕生において、人は二元を超えて、ワンネスと永遠を知る

恐れはなく、祝福のみがある

愛が花のように咲いている

えもいわれぬ香りに満たされる

力を得て、わたしは うたう

宇宙に響き渡る

授かり、交歓し、うたう

うたはわたしである世界と響き合い
さらなるうたがうまれていく

世界を祝福するものとして

生まれてきました!

(長女の誕生がまさにこんな感じだった)


おめでとう うれしい ありがとう
人類のお目覚めを祝福します


うたはアポリジニーのソングラインのプラネットドリームタイム版みたいな感じ(^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?