見出し画像

【新しもん好き】ChatGPTが面白すぎる

マイクロソフトが100億ドル(約1兆3000億円)もの巨額追加投資を決めて話題になっているAIチャットBOT「ChatGPT」が面白い。

もはや近未来は検索エンジンすらいらなくなるといわれているのもよくわかります。

英語の方が回答の精度は高いのですが、日本語対応も日に日に進化している感あり。


もちろん、ローンチして間もないので、正しいか、イマイチ正しくないかはまだまだ自分で検証しなければならない段階であるのを、ちゃんと理解したうえで使う段階なのはしっかり認識して。

建築、都市計画、音楽など専門性が必要なものにどこまで対応しているか、いろいろ楽しんでいるところです。


ぜひ、今のうちに触ってみることをお勧めします。

ただ、大学の試験とか作るの大変そうだな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?